くらし情報『イ・ボムス、家族を取り戻すため北朝鮮のスパイに!『出国 造られた工作員』予告』

2019年6月13日 17:00

イ・ボムス、家族を取り戻すため北朝鮮のスパイに!『出国 造られた工作員』予告

Photo by cinemacafe.net

『オペレーション・クロマイト』『ビューティー・インサイド』出演のイ・ボムス最新作であり、衝撃の実話を元に描いた『出国 造られた工作員』の公開が決定。併せて、予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

■ストーリー

経済学者のオ・ヨンミンは、過去の行動によって韓国に戻ることができず、亡命先の西ドイツでも評価されない日々に嘆いていた。そんな中、ある人物から北朝鮮で大学教授として働かないかと勧誘を受ける。自分の経済論が日の目を見ればいまよりも良い暮らしができるかもと、妻ウンスクの反対を押し切り北朝鮮へ向かう。しかしそこで待っていたのは、大学教授としての日々ではなく工作員としての苛酷な訓練だった。

そしてついに工作員としての指令を受け、家族と共に再び西ドイツへ向かうことになる。空港で見張りを振り切り逃亡を試みるが、北朝鮮の工作員に妻と娘を人質に取られてしまう。家族を助けるために必死に奔走するが、各国の情報局は彼を泳がせ北朝鮮のスパイを捕まえるために利用する。誰も信じられない状況で、彼は家族を再び取り戻せるのか――。

■実話を基にしたスパイサスペンス大作に実力派俳優集結!

本作で主演を務めるのは、『オペレーション・クロマイト』『ビューティー・インサイド』のイ・ボムス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.