くらし情報『横浜流星、田中圭と2人鍋で「あなたの番です」クランクイン「刺激を受けました」』

2019年6月21日 07:00

横浜流星、田中圭と2人鍋で「あなたの番です」クランクイン「刺激を受けました」

Photo by cinemacafe.net

衝撃の第1章ラストを迎えたノンストップ・ミステリードラマ「あなたの番です」。この度、6月30日(日)の放送よりスタートする第2章「あなたの番です-反撃編-」のポスタービジュアルが解禁。また、横浜流星が「反撃編」の撮影初日を迎えた。

第2章「反撃編」に付けられたキャッチコピーは、「殺られる前に暴いてやる。」。田中圭演じる手塚翔太が、マンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、菜奈(原田知世)の命を奪った殺人鬼を追う。202号室の黒島沙和西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍横浜流星)と協力しながら犯人を追い詰めていく。

先日、初日を迎えた横浜さんは、自身が演じる二階堂が引っ越したばかりの新居に、翔太がお手製の鍋を持って訪ねてくるシーンからスタート。ふだん、食事は栄養補助食品しか口にしない二階堂にとって、他人が作った料理は食べたくないのだが、翔太の申し出を無下に断ることもできず、男2人だけでアツアツの鍋を囲むことに。双方のファン必見のシーンとなりそうだ。

「前日は寝られなくて、緊張して撮影に臨みました。田中圭さんとの共演シーンから始まりましたが、毎シーン毎シーン翔太と向き合って、監督と向き合っている田中さんの姿にすごく刺激を受けました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.