くらし情報『何発撃たれた? キムタク&ビョンホンのサイン入りグッズが当たるカルトクイズ!』

2009年6月26日 20:27

何発撃たれた? キムタク&ビョンホンのサイン入りグッズが当たるカルトクイズ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットという日・韓・米のスターが顔を揃えた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。先日公開を迎えヒットを記録している本作だが、これを記念して2つの特別キャンペーンが行われることが発表された。

6月27日(土)に全国の公開劇場で行われる“数量限定!入場者プレゼントキャンペーン”では、合計16,000枚限定で、当日劇場を訪れ映画を鑑賞した方に、先着でスペシャル・ポストカードをプレゼント。加えて、メイン館であるTOHOシネマズ 六本木ヒルズでは、同日初回上映の回に来場した方に、映画公開直前に木村さんらが来場して開催されたワールド・プレミアの際に、非売品として配布されたオリジナルビニール傘がプレゼントされる。

そして2つ目は、公式サイト内で展開される“大ヒット記念!カルトクイズキャンペーン”。3問のクイズの全問正解者の中から抽選で1名様に、何と木村さんのサイン入り特製傘をプレゼントする。この傘は、先日の初日舞台挨拶で使用されたもので、世界にたった1本しか存在しない、ファンにとっては垂涎の品。さらに別の1名様には、イ・ビョンホンのサイン入りの本作のポスターが、そして10名様に本作のオリジナルビニール傘が当たる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.