くらし情報『三浦春馬と稲垣来泉の“親子愛”に感動の声、三浦貴大の“行動”に賛否渦巻く…「TWO WEEKS」第4話』

2019年8月6日 23:00

三浦春馬と稲垣来泉の“親子愛”に感動の声、三浦貴大の“行動”に賛否渦巻く…「TWO WEEKS」第4話

Photo by cinemacafe.net

三浦春馬主演、白血病の娘を救うため“2週間の逃亡劇”を繰り広げる男が主人公のタイムリミットサスペンス「TWO WEEKS」の第4話が8月6日オンエア。結城とはなのつかの間の“親子愛”と、有馬刑事がラストにとった行動に対する“賛否”にSNSが揺れている。

主人公・結城大地に三浦さん。8年前に結城が犯人として逮捕された事件の真実を探るため検事となった月島楓芳根京子

2人の他、8年前、結城との間にはなを設けた青柳すみれ比嘉愛未。結城とすみれの娘・はなに稲垣来泉。現在のすみれの婚約者で結城を追う刑事・有馬海忠に三浦貴大さん。結城に罪を着せてきた柴崎コーポレーションの社長・柴崎要高嶋政伸。楓とともに柴崎の裏の顔を暴こうとする・久我早穂子黒木瞳といったキャストが出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
柴崎の秘密が写されているであろうデジカメを回収しようとするも、サトルを灰谷に殺されカメラも奪われた結城は途方に暮れる。一夜を過ごした公園で若者に絡まれていた春川(柿澤勇人)を助け、手助けを受けた結城は、はなの手術の日まで離島に身を潜めようと考える。

その頃、捜査を進める楓はすみれの存在を知りはなの入院する病院へ赴き、そこで結城とはなの関係、結城がドナーになるために逃走を続けていることに知る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.