くらし情報『アンジェリーナ・ジョリー、次に狙っているのは『スター・ウォーズ』?』

2019年8月30日 14:15

アンジェリーナ・ジョリー、次に狙っているのは『スター・ウォーズ』?

Photo by cinemacafe.net

アンジェリーナ・ジョリーの近年の役選びに注目が集まっている。一時期は女優業を引退し、監督業に専念したいと言っていたアンジーだが、この数年でディズニーの『マレフィセント』シリーズ、マーベル映画の『エターナルズ』(原題)と、メジャー映画への出演が目立っている。

そんなアンジーが次に狙っているとうわさされているのは、『スター・ウォーズ』シリーズへの出演だ。「MTV News」の記者からこの件で質問を受けたアンジーは、同シリーズのJ・J・エイブラムス監督と「話した」ことを明かした。「廊下でJ・Jに詰め寄って、言ったの。『私がスター・ウォーズに出られない理由がわからないわ』ってね」。記者がエイブラムスの監督の反応はどうだったかと尋ねると、アンジーは「すごくよかったわよ。彼って、とてもイイ人ね」と笑いながら答えた。

とはいえ、記者に「『スター・ウォーズ』に出られたら、どんな役を演じたいの?」と聞かれ、「そこまでは考えてないわ」と具体的には語らなかったアンジー。果たして『スター・ウォーズ』への出演が実現するのか、今後に注目したい。

(Hiromi Kaku)

■関連作品:
マレフィセント2 2019年10月18日より全国にて公開
©2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.