くらし情報『“桃太郎”松田翔太、ヤバイ鬼…ではなく“鬼嫁”とサプライズ結婚式!? 「三太郎」新CM』

2019年8月30日 18:45

“桃太郎”松田翔太、ヤバイ鬼…ではなく“鬼嫁”とサプライズ結婚式!? 「三太郎」新CM

Photo by cinemacafe.net

au「三太郎」シリーズの最新TVCM「つながる話」篇は、これまでの金太郎や浦島太郎の真剣な特訓のワケや「家族っていいね~」の歌といった伏線が回収されることが判明。60秒の新CMが、8月30日(金)日本テレビ「金曜ロードSHOW!」の『天空の城ラピュタ』の放送中に初放映されることになった。

今回のCMでは、三太郎に「あそこがヤバイ鬼のすみかよ」と親指姫(池田エライザ)が指差す先に進んだ桃太郎松田翔太)が、白無垢を着たかぐや姫(有村架純)の姿を目にすることに。なんとヤバイ鬼の鬼退治とは、いままで結婚式を挙げていなかった桃太郎とかぐや姫のためにみんなで仕掛けたサプライズ!

状況がのみ込めていない桃太郎が「結婚式?ヤバイ鬼は?」と聞くと、「ヤバイ鬼、嫁です!」とかぐや姫。鬼(菅田将暉)のケガも演技だと聞き、桃太郎はお祝いの舞をする金太郎(濱田岳)と浦島太郎桐谷健太)を見て、猛特訓をしていた2人の姿や「家族っていいね~」と道中で歌って踊っていた姿、そして金太郎が持っていた鯛を見てお買い物のことを思い出し、いままでの鬼退治に向けた旅が、今日の結婚式に全部つながっていたことに気づいていく。

鬼退治と称して出発した三太郎と親指姫の4人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.