くらし情報『磯村勇斗&吉岡里帆主演、“日常”描く「時効警察 とくべつへん」制作』

2019年9月25日 12:01

磯村勇斗&吉岡里帆主演、“日常”描く「時効警察 とくべつへん」制作

Photo by cinemacafe.net

「時効警察」シリーズに新参戦する磯村勇斗と吉岡里帆が主演する「時効警察はじめました」の特別編が、「AbemaTV」にて配信されることが決定した。

今回配信される本編では見ることのできない、新キャストの日常にスポットをあてた特別ドラマ、その名も「時効警察とくべつへん」は、全4話で構成。

磯村勇斗出演、鑑識課の日常とは…

まず、磯村さんが出演するのは「鑑識課・又来康知」前編・後編。総武署・鑑識課の若きエースで諸沢の助手・又来康知の日常にスポットをあてたストーリー。

磯村さんのほかにも、母・又来役のふせえり康知の元相方役小手伸也。そしてオダギリジョー麻生久美子江口のりこ豊原功補が特別出演する。

今回メインで出演する磯村さんは「又来康知編は、康知のお笑いをしていた過去であったり、母親である、ふせえりさん演じる又来との『愛情親子物語』?そして、小手伸也さん演じる下柳田喜一郎との『コンビ黒歴史』?などと、康知とは何者なんだ?と思われると思うのですが、これを観ると本編の『時効警察はじめました』が、より楽しく面白く観れる、とくべつへん。となっています」とアピールしている。

前編「隣の弁当は青く見える?息子の不幸はおふくろの味

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.