くらし情報『天海祐希×石田ゆり子、「スナックあけぼの橋」第4弾開店!吉永小百合&高良健吾ら初来店』

2019年10月4日 14:00

天海祐希×石田ゆり子、「スナックあけぼの橋」第4弾開店!吉永小百合&高良健吾ら初来店

Photo by cinemacafe.net

天海祐希石田ゆり子がMCを務めるスペシャル番組「天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」第4弾の放送が決定。吉永小百合大東駿介高良健吾山崎育三郎が初来店することも分かった。

本番組は2016年にスタートし、不定期に放送しているスナックトークドキュメンタリー番組。天海さんがママ、石田さんがチーママを務める架空の「スナックあけぼの橋」に、芸能界の第一線で活躍するお客さんを招き、謎めいた私生活をお酒のチカラを借りて聞き出していく。

吉永小百合来店

第4弾となる今回、ゲストに登場するのは、フジテレビのバラエティー番組は「SMAP×SMAP秋の超豪華SP」以来5年ぶり、近日公開される『最高の人生の見つけ方』では天海さんと共演している吉永さん。また、石田さんとは『おとうと』などで共演しているものの、3人がバラエティー番組で共演するのは初。

だが、吉永さんはこれまで本番組を見ていたそうで、「2人で番組をやっていてうらやましかったです。今回3人で“リリーズ”(3人の名前に“ゆり=lily”があることに由来)で集まれてうれしい」と今回の収録を楽しみにしていたそう。

番組内のスペシャル企画“これってウソ本当!吉永小百合都市伝説”では、「コンビニに入ったことがない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.