くらし情報『「願いごとはハッキリ明確に」その理由が明らかに?『アラジン』未公開シーン』

2019年10月16日 19:20

「願いごとはハッキリ明確に」その理由が明らかに?『アラジン』未公開シーン

Photo by cinemacafe.net

胸躍る“冒険アクション”と“真実の愛”を描いた究極のエンターテインメント『アラジン』。この度、MovieNEXに収録されているボーナス映像の中から、本編では惜しくもカットされてしまった、ユーモアたっぷりの貴重な2つの未公開シーンが解禁となった。

1つ目の映像は、アグラバー王国の宮殿にて、ジャスミン(ナオミ・スコット)に求婚するために訪れたアンダース王子がジャスミンたちに贈り物を見せるシーン。アンダース王子といえば、劇中では虎のラジャーに怯えた様子で、どこか頼りない姿が印象的だったアグラバーの隣国スカンランドの王子。演じるのは、『イントゥ・ザ・ウッズ』でラプンツェルの王子を演じていたビリー・マグヌッセン。

ゴージャスな衣装を身にまとい、ジャスミンへのお土産をたくさん用意して宮殿へやってきたが、ほかにもまだ“大きな贈り物”があったよう。果たして、王子が満を持して用意した、この“大きな贈り物”とは?自信満々の王子と、少し呆れた様子のジャスミンや侍女ダリアとのコミカルなやり取りにも注目してほしい。

2つ目の映像は、ジーニー(ウィル・スミス)がアラジン(メナ・マスード)に“願いごとは明確に言う”ように注意するシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.