くらし情報『小野賢章が愛囁く『マレフィセント2』プロポーズ吹替版本編シーン』

2019年10月26日 11:00

小野賢章が愛囁く『マレフィセント2』プロポーズ吹替版本編シーン

Photo by cinemacafe.net

“めでたしめでたし”では終わらない『眠れる森の美女』の新たな伝説が描かれる、現在公開中の映画『マレフィセント2』。この度、フィリップ王子のプロポーズシーンを切り取った吹き替え版本編映像が到着した。

前作に引き続き、女優・上戸彩がオーロラ姫、新たに声優・小野賢章フィリップ王子の日本語吹き替えを担当している今作。

今回到着したのは、美しい森の中でフィリップ王子が愛するオーロラ姫にプロポーズするロマンティックなシーンだ。「オーロラ、一目見た時から愛してる。これは真実の愛だ。僕は魔法や呪いなんかに決してひるんだりしない」とフィリップ王子。そして「本当にいま言っても…」と焦らしながらも、ひざまづき、「僕と結婚を」とプロポーズ!

前作で永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫と、彼女と恋に落ちたフィリップ王子が、ついに真実の愛で結ばれる!しかし、婚礼には妖精界を滅ぼす恐ろしい罠が…。

本シーンについて上戸さんは「こんなプロポーズされてみたいと、どんな女性でも思ってしまうような素敵な映像になっていると思います」と言い、「私も吹替版で小野さんの声を聴いたのですが、本当に惚れ惚れしましたし、思わずうっとりしてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.