くらし情報『「3年A組」“すな華”富田望生&古川毅が登場「ニッポンノワール」』

2019年11月1日 06:00

「3年A組」“すな華”富田望生&古川毅が登場「ニッポンノワール」

Photo by cinemacafe.net

「3年A組-今から皆さんは、人質です-」から“半年後”を舞台にした、現在放送中の賀来賢人主演ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―」。この度、11月3日(日)放送の第4話にあのカップル“すな華”が登場していることが分かった。

“すな華”とは、「3年A組」で魚住華の12回にわたる告白に、須永賢が折れて交際がスタートしたカップルのネーミング。放送中の「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」にも出演する富田望生が演じる華と、「SUPER★DRAGON」古川毅演じる須永の2人には、放送時、特に視聴者から熱い応援が寄せられていた。

今作では、殺害された碓氷薫の息子・克喜(田野井健)が、一緒に暮らす遊佐清春(賀来さん)とは別行動でとある人物と待ち合わせする遊園地を、“すな華”の2人も訪れるのだという。

富田さんは「まさかの出演ですが、卒業した彼らがグッ、クルッ、パッしながら生きている世界だと思うと、感慨深いものがありました。『3年A組』では華ちゃんの恋が芽生えた第4話、“すな華”ほんの少しお邪魔させていただきます。お楽しみに!」と視聴者へ呼びかけ、古川さんも「卒業生として、少しでも恩返しが出来るならば、こんなに嬉しい事はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.