くらし情報『ジェラルド・バトラーの親父役も強烈…『エンド・オブ・ステイツ』登場シーン解禁』

2019年11月7日 19:00

ジェラルド・バトラーの親父役も強烈…『エンド・オブ・ステイツ』登場シーン解禁

Photo by cinemacafe.net

異常気候変動を描いた『ジオストーム』や迫力満点な潜水艦を題材にした『ハンターキラー 潜航せよ』などで人気を集めるジェラルド・バトラーが“当たり役”の最強シークレット・サービス=マイク・バニングを演じる『エンド・オブ・ステイツ』。この度、本作のキーパーソンとなる“爆弾じじい”こと、マイクの父親の登場シーンが解禁となった。

今回解禁となる本編映像は、主人公マイク・バニングの音信不通の謎多き父親、クレイ・バニング(ニック・ノルティ)登場シーン!大統領暗殺の濡れ衣を着せられたマイクは、疎遠になっていた父親・クレイの元で身を潜めていたが、謎の集団に見つかってしまい、父親と共に絶体絶命のピンチに。しかし!仙人風のクレイは、悟ったように暗闇の山中に倒れ込み「亀の甲より年の功さ」と、場違いなことわざを披露する…。

すると次の瞬間、“ドカン!”という爆音が鳴り轟き、怒涛の爆弾祭りが開演…。爆発に飲み込まれそうになる息子・マイクと、ひたすら起爆スイッチを押しまくる“爆弾じじい”という、予想外の構図が生まれてしまった。敵を一蹴したクレイは、「礼はいい」と息子に語りかけて満足気。あのマイクの父親らしい、強烈な一面を垣間見ることのできる映像に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.