くらし情報『新田真剣佑&北村匠海が歌うバラード初解禁『サヨナラまでの30分』予告編』

2019年11月19日 13:30

新田真剣佑&北村匠海が歌うバラード初解禁『サヨナラまでの30分』予告編

Photo by cinemacafe.net

新田真剣佑北村匠海がW主演し、2人で1つの体をシェアする青春音楽ラブストーリー『サヨナラまでの30分』から、予告編映像&本ポスタービジュアルが解禁。2人が歌うエモーショナルなバラード曲「もう二度と」が初公開された。

この度解禁となった予告編映像は、歓声の中、振りむくアキ(新田真剣佑)の印象的な表情で幕を開ける。熱狂する野外フェスの様子を映し出しながら、「この世界からいなくなったアイツが、僕たちの世界を変えたんだ」と、まるでひと時のキセキをふり返るような颯太(北村匠海)のナレーションが重なる。

人付き合いが苦手な颯太の前に現れたアイツ、1年前に死んだミュージシャンのアキの目的は、自分がいなくなったことでバラバラになって解散したバンド「ECHOLL(エコール)」の再結成、そして音楽を辞めてしまった恋人カナ(久保田紗友)の笑顔を取り戻すこと。颯太の体を借りて歌うアキ。そんなことはもちろん知らず、最初は戸惑いつつも、やがて颯太を受け入れ始めるかつての仲間たち。

人付き合いが苦手だったはずの颯太もバンドメンバーと心を通わせていく。しかし、アキがいなくなり音楽をやめたカナだけはそこに帰ってこない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.