ポン・ジュノ監督『パラサイト』伏線アイテムが散りばめられた本予告
カンヌ・パルムドールに輝き、全米ではすでに今年の外国映画興行収入第1位となる大ヒットとなっているポン・ジュノ監督最新作『パラサイト 半地下の家族』。“伏線”となるアイテムが散りばめられた本予告、本ポスターが解禁となった。
今回解禁された本ビジュアルは、全員失業中の貧しいキム一家と、IT企業を経営する裕福なパク一家が、まるで“ひとつの家族”のように、広々としたリビングで肩を並べている姿が収められ、全員に目線が入っている。
背景には、意味深に置かれた“石”、“前衛的な絵画”、そして“投げ出された脚”が配されているほか、目を凝らすと数々の散りばめられた“アイテム”が浮かび上がってくる。
また、90秒予告は、キム一家の長男ギウ(チェ・ウシク)が、身分を偽り裕福なパク一家の家庭教師になったことから生活が変わっていく様子を映し出す。
パク社長夫人ヨンギョ(チョ・ヨジョン)に取り入った彼は、さらに美術の家庭教師として妹(パク・ソダム)を紹介することになるのだが…。
果たして、ギウの計画とは!?スケール感のある映像と、加速していく物語を垣間見ることができる予告となっている。
『パラサイト 半地下の家族』は2020年1月10日(金)より全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
「俺は何やっても許される」残虐非道!福士蒼汰&オム・ギジュンの“ヴィラン”キャラ映像『TOKYO BURST-犯罪都市-』
-
new
今田美桜、初の医師役で7月期連ドラ主演「ひたすら体が覚えるまで練習」 『ドクターX』『TOKYO MER』のスタッフが集結
-
new
霜降り明星・粗品プロデュース“劇場新ブランド”『よしもと粗品劇場』誕生「恩返ししたい」 監修は中田カウス「お客様とともに」
-
「別人のように表情が違う」「女優さんはやっぱりすごい」…吉岡里帆“慶”の変化に視聴者絶賛、「豊臣兄弟!」19話
-
new
GACKT、フジ月9ドラマ初主演決定…“でっち上げの天才”役 7月期『ブラックトリック~裁きを操る弁護人~』