くらし情報『実写版『ムーラン』日本公開日は20年4月17日、ポスターも到着』

2019年11月21日 05:00

実写版『ムーラン』日本公開日は20年4月17日、ポスターも到着

Photo by cinemacafe.net

ディズニー最新作実写映画『ムーラン』の日本公開日がこのほど2020年4月17日(金)に決定。日本オリジナルポスタービジュアルも到着した。

これまで、たくさんのヒロインが登場してきたディズニー・アニメーション作品。中でもディズニーヒロインのイメージを変えたのが、本作の主人公ムーラン。

ムーランは愛する父の身代わりとなり、男性と偽って兵士として国の運命をかけた戦いに立ち向かっていく勇敢な女性であり、ディズニー史上最強ヒロインと言える。

そんな主人公に大抜擢されたのが、10代からデビューしている中国人女優のリウ・イーフェイ。透明感がありながらも強さを兼ね備えた容姿は、まさにムーランのよう。そして、コン・リー、ジェット・リードニー・イェンといった世界で活躍中のアクションにも定評のある俳優が出演している。

ついに日本公開日が決定した今回。併せて到着した日本オリジナルポスタービジュアルには、リウ・イーフェイ演じるムーランの横顔が。情熱的な赤い衣装を身につけ、芯の強さが感じられる一方で、剣には“偽りの自分”が映し出され、嘘と真実との狭間で揺れ動く心の闘いが表現されている。

『ムーラン』は2020年4月17日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.