くらし情報『松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇』

2019年12月3日 13:40

松たか子&神田沙也加『アナ雪2』を「一緒にみにいきました」4年ぶりイベント登壇

Photo by cinemacafe.net

公開10日目で興収40億円突破という、ディズニー・アニメーション、ピクサー・アニメーション全タイトルの中で最短記録を作った『アナと雪の女王2』。この度、前作に引き続き日本版声優を務めたエルサ役・松たか子、アナ役・神田沙也加が大ヒット記念イベントに登壇。約4年ぶりとなる“日本のエルサとアナ”のイベントでの再会に、会場は大きな歓声が湧き起こった。

本作が大ヒットスタートを記録し、公開2週目もその躍進が続いていることについて、エルサ役の松さんは「約5年、皆さんが楽しみに待っていていただいて、何回か観られてる方もいらっしゃるとのことで素直に嬉しいですね。自分たちの手を離れてお客さんが受け入れてくれて、魅力を広げてくださっているので、本当にありがたく思います」と、再び「アナ雪」が日本中で愛されていることへの喜びをコメント。

そして先日11月21日(木)のイベントで、本作の監督やプロデューサー、楽曲を手掛けたロペス夫妻との対面を果たしたアナ役の神田さんは「とにかく感謝ですよね。『アナ雪2』も前作と同じように愛されてほしいなと思って収録をさせていただきました。あと、先日のイベントでは一人で出させていただいたので、“貴重な存在”の松さんと一緒に立ててることがとにかく嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.