くらし情報『悪夢のような白夜の祝祭が始まる『ミッドサマー』場面写真解禁』

2019年12月9日 13:00

悪夢のような白夜の祝祭が始まる『ミッドサマー』場面写真解禁

Photo by cinemacafe.net

『ヘレディタリー/継承』のアリ・アスター監督と『ブラック・ウィドウ』『ファイティング・ファミリー』のフローレンス・ピューら若手俳優たちのタッグで贈る『ミッドサマー』。この度、“明るいことが、おそろしい”悪夢のような祝祭と不可思議な壁画をとらえた場面写真が解禁となった。

『ムーンライト』や『レディ・バード』『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』など注目作を次々に手掛けるスタジオ「A24」が『ヘレディタリー』に続いて製作を担当。すでに公開された国々では高評価レビューが続出しており、日本でも今秋に先行上映されると、「美しいのに恐ろしい」「とんでもない映画」「すべてにおいて『ヘレディタリー』を超えている」「精神的な気持ち悪さが段違い」などの感想がSNS上を飛び交う状態となった本作。

そんな中、今回解禁されたのは、周囲から閉ざされたスウェーデンの村を訪れたダニー(フローレンス・ピュー)ら大学生5人組と、純白の民族衣装に身を包み、優しい微笑みで招き入れる村人たちをとらえた場面写真。

そして白夜に照らされた悪夢へと足を踏み入れた彼女たちが、驚愕し、悲痛の表情を見せる姿を切り取った場面写真の数々!

さらに併せて解禁されたのは不可思議な壁画の画像。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.