くらし情報『通算100話放送! 「コールドケース」キャスリン・モリスにドラマ人気のワケを直撃』

2009年8月14日 22:50

通算100話放送! 「コールドケース」キャスリン・モリスにドラマ人気のワケを直撃

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

殺人罪に時効のないアメリカで、迷宮入りした凶悪犯罪=“コールドケース”を題材に、美人刑事・リリーが真相を暴いていく姿を描いた、人気リアル・クライム・サスペンス「コールドケース」。WOWOWにて現在、最新のシーズン5が日本初放送中の本作だが、今シーズン第7話で、ついに通算100話を迎える!8月22日(土)の第100話放送を前に、主人公リリーを演じるキャスリン・モリスが作品について、そして記念すべき100話を迎えた喜びのコメントを寄せてくれた。

改めて、リリーと自身の共通点について、「正義感が強くて弱い人の立場に立って考えるところは似ているわ。それに仕事熱心なところも。でも、私は彼女と違って家族とも仲がいいし、恋人との関係で彼女ほど悩むこともない。リリーよりも幸せだと思うわ」と語るキャスリン。男たちと肩を並べるやり手の女性刑事のリリーだが、捜査の傍らで、プライベートは前途多難な一面も…。シーズン5では、前シーズンで母親を亡くし、さらに自身も犯人の凶弾を受けて心と体に傷を負ってしまったリリーの、わずか1か月後の職場復帰から物語が幕を開ける。


「リリーは強い女性だけど、自覚してないだけで内面はとても傷ついている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.