くらし情報『宇宙人の不思議な力でトラクターが大暴走!『ひつじのショーン』迫力満点の本編映像』

2019年12月13日 17:30

宇宙人の不思議な力でトラクターが大暴走!『ひつじのショーン』迫力満点の本編映像

Photo by cinemacafe.net

アカデミー賞を多数受賞している英国アードマン・アニメーションズが贈る待望の「ひつじのショーン」長編映画シリーズ第2弾『映画 ひつじのショーンUFOフィーバー!』から、本編特別映像「トラクター編」が解禁となった。

今回解禁されたのは、ひつじのショーンと本作ではじめて登場する新キャラクター・宇宙人ルーラのふれあいシーン。いたずら好きですっかり意気投合したショーンとルーラは意気揚々と牧場主のお気に入りのトラクターに乗り込むが、ショーンの心配をよそにルーラは不思議な力で急発進させてしまう…。

トラクターの暴走を止めようと慌てて追いかける健気な牧羊犬ビッツァーやショーンの仲間たち以外にも、いつもの牧場で暮らす面々がしっかり登場。ワイドアングルで撮影された大きく引いた画はテレビシリーズと異なり、迫力満点のスケ―ル感のあるシーンに作られている。

最後には高い場所から落ちてトラクターごと地面に激突し、ハンドルを握りしめて震えるショーンの姿で締めくくられている。

いつもは率先して皆を引っ張り、時にはビッツァーを困らせるショーンだが、彼をはるかに上回る無邪気さとパワーで愛らしくも突き進むルーラとどんな展開を繰り広げるのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.