くらし情報『TVスターと少年の想いが呼応する『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』新ビジュアル&本予告』

2020年1月28日 16:00

TVスターと少年の想いが呼応する『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』新ビジュアル&本予告

Photo by cinemacafe.net

グザヴィエ・ドランが8歳のころに“憧れのスター”レオナルド・ディカプリオに宛てた手紙から誕生した物語『ジョン・F・ドノヴァンの死と生』。この度、キット・ハリントンやジェイコブ・トレンブレイ、ナタリー・ポートマンら豪華キャストが登場する予告編と、スターと少年のメッセージが呼応する新ビジュアルが解禁となった。

この度公開された新ビジュアルでは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役で世界的スターとなったキット・ハリントンが演じる人気俳優ジョンと、天才子役ジェイコブ・トレンブレイが演じる少年ルパートが左右に並ぶ構成。

ジョンの隣には、「僕を知るのは、世界にただ一人。君だけー。」という台詞が、ルパートの隣には「ジョン、君は僕のすべてなんだ。」と添えられ、お互いの言葉が呼応したものとなっている。“秘密の文通”で互いを支えあってきたジョンとルパートのかけがえのない関係を感じさせるエモーショナルなセリフは、謎に包まれたスターの死の真相のヒントとなるという。

豪華キャストの最高峰の演技×圧倒的な映像センス…ドラン監督の集大成

合わせて、新たに公開された本予告編は、ドラン監督が“当時憧れだったスター”L・ディカプリオに手紙を書き、その経験を元に本作の物語ができ上がったというメッセージから始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.