くらし情報『疲れきったオフィスに癒しを…リラックマが『ブラック会社』と初映画タイアップ!』

2009年8月28日 22:28

疲れきったオフィスに癒しを…リラックマが『ブラック会社』と初映画タイアップ!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

サービス残業&徹夜は当たり前、クセモノ揃いの同僚たち、延々と続く仕事…。いわゆる“ブラック会社”に就職してしまった男の壮絶な体験談から生まれた、ワーキング・エンターテイメント『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』。11月下旬の全国公開に先駆けて本作と、女性に大人気の癒し系キャラクター、リラックマとのコラボレーションが実現した!

2003年にグッズ用キャラクターとして誕生して以来、多様なグッズ展開で不動の人気を集めてきたリラックマ。最近では、「トヨタ・ヴィッツ」のCMキャラクターを務めるなど、様々なタイアップを行ってきたが、映画とのタイアップは今回が初めて。8月29日(土)より劇場窓口で発売される本作の前売り特別鑑賞券を購入すると、限定特典としてリラックマのキュートなイラストが入った「リラックマ<あなたを癒してくれる>コラボ・トートバッグ」がついてくる。数量5,000個限定のこの特典は、まさにファン垂涎のレアアイテムである。

映画の中では、注目の若手女優マイコが演じる、“ブラック会社”(=問題企業)に派遣された恋愛一直線のOL・中西さんが、たくさんのリラックマアイテムをご愛用。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.