くらし情報『ビリー・アイリッシュの『007』主題歌が公開に 絶賛コメント相次ぐ』

2020年2月14日 11:40

ビリー・アイリッシュの『007』主題歌が公開に 絶賛コメント相次ぐ

Photo by cinemacafe.net

ビリー・アイリッシュが歌う『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌「No Time To Die」がついに公開された。

わずか18歳にして今年のグラミー賞で5冠に輝き、オスカーでは堂々のパフォーマンスを披露し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのビリー。さらに今回、『007』の主題歌を手掛けた史上最年少のアーティストという肩書きも手にした。同曲は、ビリーが兄のフィニアスと書き上げ、劇中のスコアを担当するハンス・ジマーがオーケストラのアレンジを行った。また、ギタリストのジョニー・マーも参加している。

同曲はしっとりとした切なげなバラード。ビリーが前半はささやくように、後半は広がりのある伸びやかなボイスで聴かせている。コメント欄は絶賛の嵐。


「正直、ビリーの歌が007にマッチするかなぁ…って期待していなかったんだけど、これはスゴイ!!」
「これこそがバレンタインデーに欲しかったもの。彼女よりも…」
「静寂な部屋で目を閉じて聴いた。涙があふれた」
「彼女の歌って、どの歌も聴くたびに鳥肌が立つ!」

など、ビリーを見直した、歌に感動したなどの声が寄せられている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.