くらし情報『新ミニオンも登場!怪盗グルーとの始まりの物語『ミニオンズ フィーバー』予告』

2020年2月25日 07:00

新ミニオンも登場!怪盗グルーとの始まりの物語『ミニオンズ フィーバー』予告

Photo by cinemacafe.net

イルミネーション・エンターテインメントが贈る『ミニオンズ』最新作『Minions: The Rise of Gru(原題)』の邦題が、『ミニオンズ フィーバー』に決定。併せて、第1弾予告映像と新カット場面写真が解禁となった。

最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちが、なぜ悪党になることを夢見るひとりの少年グルーをボスに選んだのかが描かれる本作。その答えはなんと、1970年代に隠されていた!

今回解禁された予告では、前作で大活躍したケビン、スチュアート、ボブの3人のミニオンたちが、遂に少年グルーと対面し、悪巧みに励む様子が映し出される。チョンと立った髪の毛と、笑うとちらりと覗く歯列矯正がキュートな新ミニオン“オットー”も登場する。

超個性的な悪党チーム“ビシャス・シックス”から石を盗み出すことに成功したグルーは、追いかけてくる悪党たちの気をそらすためオットーに石を託す。しかし、グルーの元に帰ってきたオットーが手にしていたのは“ペットロック”だった…。

最後は、ミニオンが悪党たちに「グルーはどこ?」と迫られる場面で締めくくられ、ミニオンたちが巻き起こすハチャメチャな大騒動に期待が高まる予告に仕上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.