くらし情報『北川景子がイザベラ役! 浜辺美波演じるエマを追い詰める…『約束のネバーランド』』

2020年2月26日 17:05

北川景子がイザベラ役! 浜辺美波演じるエマを追い詰める…『約束のネバーランド』

Photo by cinemacafe.net

女優・北川景子とお笑いタレントの渡辺直美が、実写映画『約束のネバーランド』に出演決定。物語の大きなカギを握る“飼育監”を演じる。

「家売るオンナ」シリーズや『スマホを落としただけなのに』などに出演し、先日、綾野剛主演『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』への出演も発表された北川さんが演じるのは、孤児院“グレイス=フィールド”の子どもたちの最愛のママであり、ママ界のトップオブトップであるイザベラ。慈愛と微笑みに満ちた理想的なママの姿と、鬼の手下として冷酷かつ無慈悲な態度でエマらを追い詰める、衝撃的な2面性を演じ分ける。

オファー後、漫画を読んだという北川さんは「とても面白くて漫画の世界観に引き込まれていきました。特に私は年齢も近いイザベラにとても惹かれましたし、こんな面白い漫画は初めてだ!と大興奮で一気に読みました」と感想を明かす。

「ただ、この役のオファーをお受けするかどうかはなかなか決断することができずギリギリまで考えました。原作ファンの方々も大変多くいらっしゃいますし、オファーをいただいた時は、私には難しいのではないかなという気持ちの方が大きかったです」とオファーを受けるかすごく悩んだそうだが、「最終的には以前一度ご一緒した平川監督とまた現場を踏んでみたいという思いと、イザベラの年齢設定やキャラクター含め原作の設定を一つも変えないという確約をいただけましたので、思い切ってお受けしようと決めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.