くらし情報『【USJ】日向坂46加藤史帆と小坂菜緒、ドラえもんとUSJのコラボに感激』

2020年2月26日 19:30

【USJ】日向坂46加藤史帆と小坂菜緒、ドラえもんとUSJのコラボに感激

Photo by cinemacafe.net

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2月26日(水)、日向坂46の加藤史帆と小坂菜緒が、 国民的キャラクターである「ドラえもん」50周年記念作品『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の映画公開イベントに出席した。

USJでは、2020年3月6日(金)~5月10日(日)の期間限定で、『映画ドラえもん のび太の新恐竜』と、恐竜の世界を描いた世界的大ヒットシリーズ『ジュラシック・ワールド』とコラボレーションしたグリーティングを実施。それに先駆け「ドラえもん」好きの加藤史帆と恐竜好きの小坂菜緒が招かれ、 夢のコラボレーション・グリーティングが実現した。

加藤さんは「ドラえもんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来るのは初めてのことですよね。本当にすごいことだなと思います。子どものころから見ていましたが、改めて、どんな世代でも作品の世界に入り込めるストーリーと映像が本当にすごいな、と心の底から思いました」と語った。

そして同じく小坂さんは、「大好きなドラえもんと一緒に大好きな恐竜と一緒に冒険しているみたいな気持ちになれ、ワクワクドキドキしっぱなしでした!」と、一足はやく体験できたグリーティングに大興奮していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.