くらし情報『冨永愛がPTA活動も…驚きの私生活を明かす「徹子の部屋」』

2020年3月2日 21:00

冨永愛がPTA活動も…驚きの私生活を明かす「徹子の部屋」

Photo by cinemacafe.net

3月3日(火)放送の「徹子の部屋」に世界を股にかけるモデルでもあり、ドラマや映画で女優としても活動する冨永愛が出演する。

姉が読者モデルに応募したことで雑誌「プチセブン」のモデルとしてデビュー。17歳の時に雑誌「ヴォーグ」に写真が掲載されたことで、海外のファッション関係者に注目され、2001年、ニューヨークコレクションで世界デビュー。その後も世界で活動する冨永さん。

2004年には映画『デビルマン』やドラマ「オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟」で女優として活動開始。昨年秋クールに放送された「グランメゾン東京」では、木村拓哉演じる主人公・尾花の元カノで、グルメ雑誌編集長のリンダ役で出演。グランメゾン東京を立ち上げ、東京で再び三つ星を獲ろうとする尾花たちの前に立ちはだかる“ラスボス”としてその存在感を見せつけた。

そんな冨永さんが、美ボディを作るコツから綺麗に見える歩き方まで実践で披露。そして現在14歳の長男を持つシングルマザーとしての生活を告白。なんと、小学校のPTAの仕事もこなしていたという。世界を舞台に活躍する冨永さんが徹子さんとどんなトークを繰り広げるのか、オンエアをお楽しみに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.