くらし情報『ナタリー・ポートマンが魅せる絢爛ステージシーン『ポップスター』』

2020年3月23日 17:00

ナタリー・ポートマンが魅せる絢爛ステージシーン『ポップスター』

Photo by cinemacafe.net

ナタリー・ポートマンが『ブラック・スワン』を彷彿させる演技を披露し、製作総指揮も務めた渾身作『ポップスター』。この度、ナタリー演じるセレステのステージパフォーマンスをとらえた新場面写真が解禁された。

炎上と称賛に溺れるポップスターのセレステを熱演したナタリー。本編では、彼女が煌びやかな衣装に身を包み、歌とダンスを披露する本格的なステージシーンが見どころの1つ。その背景には、一流アーティストとスタッフの活躍があった。

ナタリーの夫であるバンジャマン・ミルピエが、『ブラック・スワン』に続き、本作のダンスシーンの振り付けを担当。役への準備を夫と共に自宅で行っていたという。「また夫と仕事をする機会をもらえるなんて、信じられないほどうれしかった。夫は最終場面のパフォーマンスで登場するすべての女性の振付を担当しました。それで家でも私のリハーサルをしてくれたので、二人で猛練習ができました。日常生活の合間にも演技の準備ができて、本当に楽しかった」とふり返る。

さらに、ナタリーが劇中で歌う曲は全て、グラミー賞ノミネート人気アーティストであるシーア(Sia)によって本作のために作られた。ナタリーは「ずっとシーアのファンだったので、もちろん彼女の役を演じているわけではないけれど、彼女が作った音楽を歌うことができたのは、すごく贅沢な気分でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.