くらし情報『台湾の“ぽかぽか男子”リウ・イーハオ、結婚式のシーンは「つらすぎる」リアルな涙見せる』

2020年3月25日 13:15

台湾の“ぽかぽか男子”リウ・イーハオ、結婚式のシーンは「つらすぎる」リアルな涙見せる

Photo by cinemacafe.net

家族を失った孤独と悲しみを抱えた男女を描くラブストーリー『悲しみより、もっと悲しい物語』。本作で主演をつとめる、“ぽかぽか男子”の愛称でも知られるリウ・イーハオのメイキング映像が到着した。

16歳で出会ったK(リウ・イーハオ)とクリーム(アイビー・チェン)は、お互いに身寄りがなく、長い間、一緒に暮らす親友にして唯一の家族。Kはどんなにクリームを大切に想い、愛していても決して恋人になることはできない秘密があった。余命僅かな運命を背負うKは、クリームが再び孤独と悲しみを味わうことがないよう密かに“準備”を始めるのだが…。

K役を演じるのは、台湾の俳優リウ・イーハオ。これまでに彼が出演してきたラブコメとは一線を画す本作では、孤独と悲しみを心に秘めた役を演じているが、「Kは勇気がある男。演じているときは深い孤独を感じたんだ。Kになりきろうと努力したけど、できなかった…自分の弱さを思い知らされたな。演じる中で死を前にして、もっと生きたいと思った」と、Kを演じる難しさを告白。

また、愛するクリームの結婚式のシーンでは、「個人としては受け入れがたいことばかり。クリームの幸せを願っていたし、彼女の花嫁姿も見たかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.