くらし情報『佐藤健&土屋太鳳W主演の“奇跡の実話”『8年越しの花嫁』本編ノーカット放送』

2020年4月4日 10:00

佐藤健&土屋太鳳W主演の“奇跡の実話”『8年越しの花嫁』本編ノーカット放送

Photo by cinemacafe.net

YouTubeの動画から広がった感動の実話を佐藤健&土屋太鳳のW主演で映画化、興行収入28億円突破の大ヒットとなった『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が4月4日(土)、本編ノーカットで放送される。

2015年にYouTubeに投稿された1本の動画。岡山のあるカップルに起きた奇跡を映し出した「8年越しの結婚式」という名の動画は瞬く間に話題となり、数々のメディアで取り上げられ、感動の声が日本中に広がった。

結婚を約束したカップル、尚志と麻衣。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるか分からない状態に、麻衣の両親からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が2人を待ち受けていた。そして2人が結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる――。

2017年、この感動の実話は佐藤さんと土屋さんの共演によって映画化、興行収入28億円を突破するヒット作となり、第41回日本アカデミー賞優秀賞4部門受賞に輝いた。

奇跡を信じ恋人の回復を祈り続けた尚志を演じるのは「恋はつづくよどこまでも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.