くらし情報『『君の名前で僕を呼んで』監督、続編にティモシー&アーミーの続投を示唆』

2020年4月6日 14:30

『君の名前で僕を呼んで』監督、続編にティモシー&アーミーの続投を示唆

Photo by cinemacafe.net

ルカ・グァダニーノ監督が『君の名前で僕を呼んで』続編の進捗について、イタリア紙「La Repubblica」に語った。

2017年にアメリカで公開され、大注目を浴びた『君の名前で僕を呼んで』は、作品賞を含む4つのアカデミー賞にノミネート。ティモシー・シャラメが主演男優賞候補となり、大ブレイクするきっかけとなった作品。アンドレ・アシマンの同名小説を映画化したもので、ジェームズ・アイヴォリーが脚本を執筆した。

グァダニーノ監督は「ティモシー・シャラメ(エリオ)、アーミー・ハマー(オリヴァー)、マイケル・スタールバーグ(エリオの父)、エステール・ガレル(マルシア)、それにほかの俳優たちとの仕事は素晴らしいものだった。みんな、新しい映画(続編)にも出演するだろう」と述べた。

前作からすでに3年が経過しているが、続編製作に向かって、グァダニーノ監督は着々と準備を進めていた。「新型コロナウイルスでこうなる前、大好きな脚本家に会いにアメリカを訪れるつもりだった。
名前は言わない。続編の話をするためだ。残念だけど、キャンセルしなければならなくなったよ」。ほかの作品と同様に、新型コロナウイルスの影響を受けて現在は製作が中断になっているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.