くらし情報『齋藤飛鳥「難しい」カイリー号の設計シーンの裏側公開「映像研には手を出すな!」』

2020年4月29日 12:00

齋藤飛鳥「難しい」カイリー号の設計シーンの裏側公開「映像研には手を出すな!」

Photo by cinemacafe.net

「乃木坂46」の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波らで人気漫画を実写化、現在放送中のドラマ「映像研には手を出すな!」。この度本作の特別映像、VFXメイキング映像が公開された。

「3人が完全に映像研のキャラ!」「クオリティ高すぎ!」などと、メインキャストの3人をはじめとするキャストの演技に加え、ハイクオリティなVFXを駆使した映像が大きな話題を呼んでいる本作。

中でも、“カイリー号”が実写でどう表現されるのかと、放送前から注目を集め、「上手く実写とCGが融合していて良かった」「実写はこんな風に表現してきたかと感動した!」「カイリー号の設計シーンで鳥肌立った!」「カイリー号ができてく過程のシーン、やっぱ熱いモノがある。2次元に3次元が没入していく感じがとても良かった」と放送時は絶賛の声が挙がった。

そんな中今回到着した映像は、“VFXメイキング映像「VFX BREAKDOWN#1EXSCENE BREAKDOWN」”と題した特別映像。カイリー号の設計シーンの裏側が、キャストのインタビューと併せて映し出されていく。


実際にその場にないカイリー号をそこにあるように演じることについて齋藤さんは「難しいですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.