くらし情報『ジジ・ハディッドに第1子妊娠報道 昨年復縁したゼイン・マリクがパパに!?』

2020年4月30日 13:30

ジジ・ハディッドに第1子妊娠報道 昨年復縁したゼイン・マリクがパパに!?

Photo by cinemacafe.net

ジジ・ハディッドが、23日(現地時間)に25歳の誕生日を迎えた。先週末、妹のベラ・ハディッドと恋人のゼイン・マリクと「25」の風船を持ったお祝いムード満載の動画を投稿し、コメント欄には「おめでとう」のメッセージがあふれていた。

そのジジに、さらなるおめでたいニュースが報じられた。ゼインとの間に第1子を妊娠しており、すでに性別も女の子であることが判明しているのだとか。「ETonline」によると、「2人にとって、性別なんてものは重要ではないことだったのですが、これで生まれる赤ちゃんのための準備ができますね」と関係者が語ったとのこと。

ジジとゼインは2015年から3年間交際し、破局するもすぐに復縁。しかし、2019年1月にまた破局を迎えていた。その後ジジは2019年9月に「バチェロレッテ」の元出場者でモデルのタイラー・キャメロンとの“ひと夏の恋”が報じられた。
タイラーとは2か月弱であっさり別れているが時期的なものもあり、タイラーが赤ちゃんの父親なのではないか…とうわさするファンも。

タイラーは、自身のインスタグラムで「パパになるんだね、おめでとう。ジジが妊娠したよ」というコメントに対し、「そういうコメントは全部間違ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.