くらし情報『ジジ・ハディッド、妊娠を認める 夢中で食べているものはベーグルと明かす』

2020年5月1日 13:30

ジジ・ハディッド、妊娠を認める 夢中で食べているものはベーグルと明かす

Photo by cinemacafe.net

ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの間に第1子を妊娠したことを認めた。

ジジは昨日ジミー・ファロンがホストを務める「The Tonight Show」にリモート出演。冒頭からジミーが「妊娠おめでとう。最高のニュースだね!」と声を掛けると、ジジは満面の笑みで「ありがとう。できることなら自分たちの言葉で発表したかったけど、ものすごく楽しみだし、ハッピー。みんなのサポートやお祝いの言葉に感謝します」と答えた。


さらに、先週末公開した25歳の誕生日ケーキがなぜ「ベーグル型」だったのかも明らかになった。ジジは妊娠してからベーグルに夢中で、クリームチーズを塗って食べているのだという。
そんなジジを見て、家族がベーグルをモチーフとしたケーキをオーダーしてくれたんだそう。見た目はベーグルでもチョコチップやバタークリームがふんだんに使われたケーキで、ものすごくうれしかったと語っている。

ジジの母ヨランダ・ハディッドも、娘の妊娠をオランダのメディア「RTL Boulevard」に明らかにした。「みんなでとても楽しみにしています。私も9月におばあちゃんになることに興奮しています。特に私は最近、母を亡くしたばかりなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.