くらし情報『藤原竜也&竹内涼真、“笑”撃の自分アフレコ!「太陽は動かない」TVスポット映像』

2020年5月12日 15:00

藤原竜也&竹内涼真、“笑”撃の自分アフレコ!「太陽は動かない」TVスポット映像

Photo by cinemacafe.net

藤原竜也と竹内涼真が初共演する連続ドラマW「太陽は動かない ーTHE ECLIPSEー」。この度、2人が緊迫のシーンに合わせてアフレコした“笑”撃のTVスポット映像が到着した。

本作は、心臓に爆弾を埋め込まれた諜報組織のエージェントの活躍を描いた吉田修一の原作“鷹野一彦シリーズ”を、ドラマから映画への連動で一挙映像化するメガプロジェクトの連続ドラマ版。藤原さんが主人公の鷹野を、竹内さんが相棒の田岡役を演じている。

今回届いた映像は、藤原さん、竹内さんがそれぞれの緊迫したシーンに合わせ、自分たち自身のセリフにアフレコしている、というもの。近日公開予定の映画版冒頭、ブルガリアでのアクションシーンがメインの追跡篇と、ドラマ版の爆弾解除に挑むシーンでの爆弾処理篇だ。

追跡篇では、激走するトラックの荷台の上で謎の敵に襲われながら、運転する竹内さんからの「面白い連ドラが始まるらしいですよ!」との情報が気になる様子の藤原さん。WOWOWへの加入を決意し、竹内さんもそれに続く。


また、爆弾処理篇では吊るされた巨大な爆弾の解除に2人で挑むが、実はWOWOWへ加入しようと、電話で問い合わせをしている藤原さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.