くらし情報『おうち時間の過ごし方は?青柳文子は“有名だけど観てなかった作品”をじっくりと』

2020年5月14日 17:30

おうち時間の過ごし方は?青柳文子は“有名だけど観てなかった作品”をじっくりと

Photo by cinemacafe.net

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回はモデルとして活躍するほか、『サッドティー』『知らない、ふたり』など今泉力哉監督の作品等に出演している青柳文子さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ監督/『その手に触れるまで』

あとNetflixで「テラスハウス」をこれを機に過去の一気見してます。

――おすすめポイントを教えてください。

派手な映像や構成ではないのに緊張感のある進行で見入ってしまい、ダルデンヌ兄弟さすが!となりました。主人公の少年のピュアさが胸にきます。

「テラスハウス」は、恋愛の行方よりも人間模様の観察ができるのがとても楽しいです。普段関わらないような人の言動に、こういう人もいるんだなー、、と、勉強になります。笑

――これから観たいと思っている作品は?

今更ではあるんですが、「ストレンジャー・シングス」とか、「セックス・アンド・ザ・シティ」など、有名すぎるけど見てなかったなーという作品をこのおうち期間を機に観ていきたいです!

――青柳文子さんのおうちの過ごし方を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.