くらし情報『おうち時間の過ごし方は?村田倫子がおすすめする“大切な人に会いたくなる作品”』

2020年5月18日 17:30

おうち時間の過ごし方は?村田倫子がおすすめする“大切な人に会いたくなる作品”

Photo by cinemacafe.net

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか?“おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施!今回はカレー好きとして知られるモデルの村田倫子さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

『アバウト・タイム 愛おしい時間について』は定期的に見たくなる、私のビタミンのような作品です。

――おすすめポイントを教えてください。

毎日何気なく過ごしている時間、自分の周りにいる家族、恋人、友人…。

あたりまえな日常がぐっと愛しくなる、心温まる作品です。自分の大切な人に会いたくなります。

――これから観たいと思っている作品は?

『ミッドサマー』

上映する前から注目していた作品。私はホラー要素が少し苦手なので、まだ勇気が出ず…。それでいて目が離せない、鑑賞前から魅惑的な作品です。

――村田倫子さんのおうちの過ごし方を教えてください。

料理に挑戦することです。食べることが趣味なので、食べたいものを家で実現するために色々と試行錯誤中…!今まではあまり自炊しなかったので、新鮮で楽しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.