くらし情報『キム・レウォン×コン・ヒョジンで大人のラブコメ!『最も普通の恋愛』7月公開』

2020年6月11日 16:00

キム・レウォン×コン・ヒョジンで大人のラブコメ!『最も普通の恋愛』7月公開

Photo by cinemacafe.net

「黒騎士~永遠の約束~」『江南ブルース』のキム・レウォンと「椿の花咲く頃」コン・ヒョジンの豪華共演で、韓国で大ヒットを記録したラブコメ映画『最も普通の恋愛』が7月31日(金)より公開することが決定した。

恋人と別れてまもない男女2人の出会いから始まる本作は、多くの恋愛映画で描かれた恋に落ちる過程や始まりのトキメキだけでなく、未練や後悔、怒りなど、別れの後に残る苦しみまでもリアルに描写。多くの共感と絶賛を集め、韓国で292万人を動員し、2019年ラブコメNo.1の大ヒットを記録した。

主演を務めたのは、韓流第一次ブームを牽引したキム・レウォン。近年の出演作である『江南ブルース』で厳しいヤクザの世界でしたたかに生き抜く男、「ドクターズ~恋する気持ち」では懐深い医師など、映画からドラマまで幅広い役柄を演じてきた彼が、本作では酒に酔うと未練がましく別れた恋人に電話をかけたり、メッセージを送ったりしてしまうジェフン役を好演。

気難しそうに見えてもどこかカッコ悪く、冷たいようで相手を思いやり情に厚い、史上最高のギャップ萌えキャラクターを作り上げている。

また、ヒロインを演じるのは、先日開催された第56回百想芸術大賞において「愛の不時着」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.