くらし情報『ヨン様&ジウ姫、日本初ツーショットで「アンニョンハセヨ」 アニメ版「冬ソナ」会見』

2009年9月29日 20:47

ヨン様&ジウ姫、日本初ツーショットで「アンニョンハセヨ」 アニメ版「冬ソナ」会見

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

韓流スターのペ・ヨンジュンとチェ・ジウが29日、東京・江東区の東京ベイコート倶楽部で声優を務めたアニメ「冬のソナタ」の完成披露会見を行った。

ドラマ「冬のソナタ」の大ヒット以降、2人が日本でツーショット会見するのは初とあって報道陣が殺到した。自ら声優として出演した同アニメについて、ペ・ヨンジュンは「ドラマを愛してもらったみなさんに、チュンサンとユジンの新しい便りをお届けできることを嬉しく思っています。ドラマに新しく追加された点がかなりあり、2人が別れた後の3年間をお見せしたりしています」と新エピソードをアピール。チェ・ジウはアニメ版ユジンの役作りに「実際の私より可愛らしく描いてもらい、声を出すとき(ドラマより)もっともっと明るく演じなければとやっています。そんな大変さもあります」と照れ笑いした。

現在も続いているアフレコ収録に、ペ・ヨンジュンは「声で全ての感情を表現するのは本当に大変。台詞がないときも呼吸や息で何らかの存在感を出していなければいけない」。
チェ・ジウも「今回初めて声の演技をやらせていただくことになり、ドラマより簡単なのでは?と思いましたが、やってみたら大違いでした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.