くらし情報『着ぐるみで動物園再建!? 韓国映画『シークレット・ジョブ』限定公開&配信へ』

2020年7月3日 15:00

着ぐるみで動物園再建!? 韓国映画『シークレット・ジョブ』限定公開&配信へ

Photo by cinemacafe.net

『エクストリーム・ジョブ』の制作会社アバウトフィルムが手掛ける最新作『シークレット・ジョブ』が、シネマート新宿・心斎橋にて限定公開が決定。思わずクスッと笑ってしまう予告編と場面写真が到着した。

有名法律事務所の見習い弁護士テスに訪れた一世一代のチャンス。それは、廃業寸前の動物園「ドンサンパーク」の経営を3か月で立て直すことだった。客はおろか動物すらほとんど残っていない動物園を救うため、新園長に赴任したテスの打開策は、スタッフたちが動物に扮装して勤務するという奇想天外なもので――。

チキン店を舞台にした偽装捜査劇から一転、今作では動物園に舞台を移し、経営立て直しのためにリアルすぎる着ぐるみを身にまとい、動物に扮装する従業員の偽装勤務を描く本作。

今回到着した予告編では、立派なホッキョクグマの登場シーンからスタート。しかし、器用にコーラを飲んでみせたり、なにか違うナマケモノがいたり、首だけのキリンがいたりと、どこかシュールで笑える映像に。また、人間が動物の練習をするシーンや、二足歩行する動物たちの姿も確認することができる。


キャストには、「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」で大きな注目を集めたアン・ジェホンが、主人公の見習い弁護士テスに扮し、見習い園長として、そしてホッキョクグマにもなりきる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.