くらし情報『「glee」ナヤ・リヴェラが湖で消息不明、転落か…ボートに残された4歳の息子は無事』

2020年7月9日 16:30

「glee」ナヤ・リヴェラが湖で消息不明、転落か…ボートに残された4歳の息子は無事

Photo by cinemacafe.net

「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの消息が不明であると、「Entertainment Weekly」など複数メディアが報じている。

ナヤは水曜日(現地時間)に4歳の息子とカリフォルニア州のピルー湖を訪れ、ボートを借りた。返却予定時間になってもボートが帰ってこなかったため、スタッフが湖に捜しに行くと、息子だけを乗せたボートが漂っていたという。地元の保安官によると、息子のジョージーくんの健康状態は良好とのこと。

保安局のツイッターは数時間前に「ピルー湖で溺れた可能性のある犠牲者の捜索を行っています」とツイート。最新の投稿では「ピルー湖で消息不明となっている人物は、ナヤ・リヴェラ(33)であることが確認されました。夜が明けてから捜索を続けます」とナヤの名前をはっきりと明らかにした。

ツイートから夜の間は捜索を行わないことがうかがえるが、これに対し「捜索を止めないで!数時間の違いが生死を分ける。彼女の息子は母親が必要だ」、「懐中電灯でもなんでもいいから使って、捜し続けて!」という悲痛の叫びが数百件寄せられている。一方で、「真夜中に湖の中を潜って捜すのは、ものすごく危険なこと」と現実的には夜の間の捜索は難しいと諭す声もあった。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.