くらし情報『ナヤ・リヴェラ、依然見つからず…4歳息子が「母親が湖に沈んでいくのを見た」と証言』

2020年7月13日 11:51

ナヤ・リヴェラ、依然見つからず…4歳息子が「母親が湖に沈んでいくのを見た」と証言

Photo by cinemacafe.net

先週水曜日から、カリフォルニアのピルー湖で行方が分からなくなっているナヤ・リヴェラ。地元警察は、初日は救助のための捜索を行っていたが、2日目以降はすでに亡くなっているとして遺体の捜索に切り替えた。依然、遺体は見つかっていない。

通信社「PA」によると、ボートの上で発見されたナヤの4歳の息子ジョージーくんが「水の中に消えていくのを見た」と証言。ジョージーくんはライフジャケットを着用していたが、ボートには大人用のライフジャケットが残されていた。

ナヤの父親、母親、弟も現地に到着し、捜索に参加している。母親は湖のデッキで膝をつき、両手を広げて嘆き悲しんでいる姿が目撃された。また、元夫のライアン・ドーシーも湖に駆け付けた。

「glee/グリー」で共演し、仲のよかったヘザー・モリスも居ても立ってもいられない模様。警察のツイッターに「私の名前はヘザー・モリス。ナヤの親友で同僚です」と自己紹介した上で、少人数のグループで捜索を手伝いたいと願い出たが、関係者と話したのちに「警察からボランティアの許可が出るまでは、一般人による捜索はやめましょう。気温43度超えの場所で、捜索や救助に関するしっかりした訓練を受けた人でないと、もっと危険な状況になってしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.