くらし情報『『ブックスマート』2人だけの魔法の合言葉「マララ」発動!本編映像解禁』

2020年8月6日 20:00

『ブックスマート』2人だけの魔法の合言葉「マララ」発動!本編映像解禁

Photo by cinemacafe.net

最高に笑えて、泣ける、高校最後の一夜を描いたオリヴィア・ワイルド監督の青春コメディ『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』。この度、主人公のモリーとエイミーが2人だけの魔法の合言葉「マララ」を発動させるシーンの本編映像が解禁。その言葉に隠された意味とは…?

何がなんでも、みんなの人気者ニックの叔母の家で開かれている“イケイケなAプラスの卒業パーティー”に参加したいモリー(ビーニー・フェルドスタイン)。呼ばれてもいないので会場すら分からず、途方に暮れていたところ会場の情報が入り、すかさずライドシェアの車を呼んで!と親友のエイミー(ケイトリン・デヴァー)にお願いするが、「1人で行って」と冷たく突き放されてしまう…。

雲行きが怪しくなるかと思いきや、モリーが突如「“マララ”」と謎の言葉を口にする!エイミーがぎょっとした表情で、空気が一変。何を隠そう、この言葉は発動されると絶対に従わなくてはいけない2人だけの合言葉。しかも発動するのは年に一度くらい。この言葉が意味するモリーの気持ちを即座に受け止めたエイミーは無条件で納得、天に向かって拳を力強く突き上げ「マララ」と復唱する!果たして、2人はお目当てのパーティーに無事たどり着けるのか!?続く本編が気になるシーンとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.