くらし情報『「親バカ青春白書」2話、ムロツヨシらのキャンパスライフに「同学年にいたら…」憧れの声』

2020年8月10日 00:47

「親バカ青春白書」2話、ムロツヨシらのキャンパスライフに「同学年にいたら…」憧れの声

Photo by cinemacafe.net

ムロツヨシ主演、福田雄一監督ら「今日から俺は!!」チームによるオリジナルドラマ「親バカ青春白書」の第2回が8月9日にオンエアされ、ガタローたちのキャンパスライフに憧れる視聴者からの声がSNSに続々と寄せられている。

娘、さくらが7歳の時、妻に先立たれた小説家の主人公が、娘が好きすぎるあまり、同じ大学に入学してしまい、同級生としてキャンパスライフを送る…という本作。

主人公の“ガタロー”こと小比賀太郎にムロさん、その娘・さくらには1年半ぶりの日曜ドラマ出演となる永野芽郁、さくらの母でガタローの妻の幸子に新垣結衣。

大学の友人・山本寛子に今田美桜、さくらに好意を持たれる畠山雅治に中川大志。弱小YouTuberの根来恭介に戸塚純貴。バイトに明け暮れる衛藤美咲に小野花梨。ガタロー達の必須科目の教授・大村に野間口徹。賀太郎の編集担当をしている尾崎に谷口翔太といったキャスト。


※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
今回は畠山の部屋に「お化けが出る」という一言に盛り上がった寛子らが、動画を撮りたいという根来の提案で、畠山の部屋での肝試しを企画。さくらが男の家に上がることに気が気でないガタローも、寛子や美咲にウザがられながら同行することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.