くらし情報『『今日俺』賀来賢人&伊藤健太郎&仲野太賀&矢本悠馬の副音声付き上映決定』

2020年8月14日 11:45

『今日俺』賀来賢人&伊藤健太郎&仲野太賀&矢本悠馬の副音声付き上映決定

Photo by cinemacafe.net

8月13日(木)までの公開28日間で290万人動員、興行収入36億円を突破する大ヒットとなっている『今日から俺は!!劇場版』。この度、劇場で「今日俺」を何度でも楽しんでもらいたい、という想いから、8月25日(火)より東宝作品としては初めて、劇場での副音声付き上映(オーディオコメンタリー上映)が決定した。

この副音声収録のために、賀来賢人、伊藤健太郎、仲野太賀、矢本悠馬の「今日俺」メンバー4名が再集結。映画の本編に合わせて撮影当時の裏話や爆笑エピソードを収録した。

久しぶりに再会した4人は、映画の本編の映像を観ながら、足利・前橋をはじめとしたロケ地の思い出話をはじめ、本作で参戦した新キャストのあだ名の由来や、現場での初出しエピソードトーク、それぞれの近況報告(!?)、さらには、『今日から俺は!!劇場版』が、多くの方に楽しんでいただいていることに感謝の思いを語るなど、「今日俺」メンバーの仲の良さが音声からも伝わる、和気あいあいとした雰囲気で収録を進めていた。

収録を終えた賀来さんは、「お子さんのいらっしゃる方をはじめ、幅広い世代の方に、『今日から俺は!!劇場版』を観て楽しかった!と、沢山の声をいただき、本当に嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.