くらし情報『『ブックスマート』何が何でもパーティーに行きたい!主人公バディが取った行動とは!?』

2020年8月20日 18:30

『ブックスマート』何が何でもパーティーに行きたい!主人公バディが取った行動とは!?

Photo by cinemacafe.net

オリヴィア・ワイルド監督はじめ、脚本、主演の全てが女性主導の爆走青春コメディ『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』から、主人公の高校生バディがまさかの“覆面”姿でカージャックを目論む(!?)シーンの本編映像が到着した。

この度解禁した映像では、お目当の“Aクラス”のパーティーになかなかたどり着けないモリー(ビーニー・フェルドスタイン)とエイミー(ケイトリン・デヴァー)が、パーティー会場を知るピザの配達車に乗り込んだシーン。

髪の毛をマスクに見立てるという秀才ならでは(?)の驚きの覆面で車に乗り込み、ピザ屋の配達員が車に戻るや飛び出したふたりに「マンソン・ファミリーの再来か?」とビックリ。そう、ここは映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でブラッド・ピット扮するクリフ・ブースが車を乗り回していた地域。


何やらカルト感が漂うふたりに動揺する配達員。ところが、エイミーの口から飛び出した、まさかの住所のお尋ねに一気に拍子抜け…。冷静に状況を把握すると、滑稽なふたりの行動に呆れ返りながら、なんとダッシュボードにあった本物の銃を見せ「悪党から身を守るためだ君らも用心しろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.