くらし情報『伊藤健太郎、初月9は「SUITS2」! 役どころは「少し情けない学生」』

2020年9月14日 05:00

伊藤健太郎、初月9は「SUITS2」! 役どころは「少し情けない学生」

Photo by cinemacafe.net

伊藤健太郎が現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の第11話(9月21日放送)にゲストとして登場することが分かった。主演の織田裕二との共演は今回が初めてとなり、月9ドラマに出演するのも初となる。

現在『今日から俺は!!劇場版』が大ヒット中の伊藤さんが演じるのは、「幸村・上杉法律事務所」の最重要クライアント“サタケ・コンサルティンググループ”の社長の息子・佐竹信吾。友人とのパーティー帰りに交通事故を起こしてしまい、甲斐(織田さん)に弁護の依頼をする。

今回の出演に関して「“僕が!?”って思いました(笑)。シーズン2になる程の人気のドラマに出演させていただくのは、素直にうれしかったです」と喜び、「僕が出演する作品は学園モノが多く、何かの職業を題材にしている作品はとても新鮮に感じます。いざ、『SUITS/スーツ』の世界に入ってみて、“うわっ!本物だ!”って感じました(笑)」と撮影をふり返る。

また、「東京ラブストーリー」のリメイク版では、織田さんと同じ役を演じた伊藤さん。
今回の織田さんとの共演について「不思議な気持ちになりました。『東京ラブストーリー』という作品で同じ役を演じさせてもらった方とご共演させていただくことは、すごくうれしいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.