くらし情報『アマンダ・セイフライドが第2子男児を出産』

2020年9月29日 12:15

アマンダ・セイフライドが第2子男児を出産

Photo by cinemacafe.net

トーマス・サドスキー&アマンダ・セイフライド夫妻に、第2子男児が誕生したことが明らかになった。アマンダが、チャリティー団体「INARA」と「War Child USA」の投稿をリポストする形で発表した。アマンダとトーマスは、戦争により多大な影響を受け苦しむ子どもたちを救うために、両団体を支援している。

「娘が生まれた3年前から、私たちは紛争や戦争で残酷な目に遭っている罪のない子どもたちのために、献身してきました」と長女の誕生からチャリティー活動に勤しんでいることを伝えた。「もし、私たち家族に協力したいという方がいらっしゃれば、月に4ドル(それか44ドルでも!)、ぜひ両方の団体に寄付してください」とファンやフォロワーに呼びかけた。

アマンダは昨年8月に、第2子の予定について「大変で考えられない」と「People」誌に語っていた。「もう一度妊娠したいとは思うけれど、とにかくまだ第2子については準備ができていない。長女が学校に通い出して、第2子のために取れる時間ができたら…」と話していたが、それから1年後のサプライズ出産となった。コメント欄には「妊娠していたなんてしらなかった!」と驚いたという声が多数寄せられた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.