くらし情報『岩田剛典、ただならぬ色気漂う“人気スター俳優”のオンとオフ『空に住む』』

2020年10月6日 14:00

岩田剛典、ただならぬ色気漂う“人気スター俳優”のオンとオフ『空に住む』

Photo by cinemacafe.net

多部未華子を主演に迎え、孤独や空虚感を抱えながらも前進しようと模索する女性たちの生き様を描いた青山真治監督の映画『空に住む』。本作で、岩田剛典は多部さん演じる主人公・直実に大きな変化をもたらすキーパーソンであり、彼自身ともリンクする(!?)“人気スター俳優”を演じている。

岩田さんが演じるのは、誰もが知る人気俳優の時戸森則(ときと もりのり)。大都会の巨大ビルボードや雑誌の表紙を飾り、映画に、ドラマに引っ張りだこの大スター。

一方、多部さん演じる直実は、両親の急死を経て、叔父夫婦の計らいから突然タワーマンションの高層階で新生活を始めることになるが、現実を受け止めきれないまま、浮遊するかのように毎日を過ごしている。

そのマンションに偶然時戸も住んでいたことから、ある日2人はエレベーターで出会いを果たす。スターと対面し驚く直実だったが、二度目に会った時には、なんと早くも彼を部屋に招くことになり――。ミステリアスで掴みどころがなく、それでいてただならぬ色気が漂う時戸に翻弄され、次第に彼との逢瀬に溺れていく直実。時戸との出会いで生活も変わり始め、やがて自分を取り戻すために、大きな決断を下すことになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.