くらし情報『観月ありさ「SUITS2」最終話に登場! 織田裕二の元恋人弁護士役』

2020年10月12日 05:00

観月ありさ「SUITS2」最終話に登場! 織田裕二の元恋人弁護士役

Photo by cinemacafe.net

「私たちはどうかしている」への出演が話題となった観月ありさが、現在放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の最終話(10月19日放送)のゲストとして出演することが分かった。

反町隆史、黒木瞳、磯村勇斗、今田美桜、中村芝翫、伊藤健太郎ら豪華ゲストが登場してきた本作。観月さんが演じるのは、織田裕二扮する甲斐正午のハーバードロースクール時代の後輩で、甲斐の元恋人の弁護士・綿貫紗江。

ロンドンにある世界3大ファームのひとつ「ダービー総合法律事務所」で活躍する超一流の弁護士の紗江の登場により、甲斐が窮地に立たされる…!?織田さんと観月さんの重厚かつユーモラスな会話劇に注目だ。

「最終話のゲストとして全力でお芝居したいと思っております!」と意気込んだ観月さんは、なんと今回、月9ドラマに出演するのは1998年放送の「ボーイハント」以来、22年ぶり。

紗江役については「織田さんと現場で話していく中で、“紗江さんってチャーミングな方がいいな”という話しになり、この野心家である紗江という役を堅くなりすぎずに、膨らませていければいいなと思いました。“昔、二人は付き合っていたんだな”というような含みを表現できればいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.