くらし情報『「この恋あたためますか」オリジナルストーリー配信、コンビニ舞台の恋物語』

2020年10月14日 18:40

「この恋あたためますか」オリジナルストーリー配信、コンビニ舞台の恋物語

Photo by cinemacafe.net

TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」のParavi オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が配信されることが決定した。

夢破れたコンビニアルバイトとコンビニチェーン社長が、一番売れるスイーツの開発を通して惹かれあっていく、スイーツ×ラブストーリー「この恋あたためますか」。主人公のコンビニ店員・井上樹木を森七菜、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実を中村倫也が演じる。

今回配信が決定したオリジナルストーリーは、樹木が勤めるコンビニ「ココエブリィ」が舞台。そこで働く仲間たちと常連客の間で繰り広げられる恋物語を描く。

今作の主人公は、本編にも登場する樹木のアルバイト仲間、スーこと李思涵(古川琴音)。樹木の親友でもある彼女は、漫画家を目指して中国から日本にやってきた。そしてスーは、彼女をとりまくバイト仲間の碓井陸斗(一ノ瀬颯)、店長の上杉和也(飯塚悟志)、そして常連客の石原ゆり子(佐野ひなこ)とのコンビニでの出来事を漫画に綴っていた。しかしある日、石原が取ったある行動をきっかけに、4人の関係が大きく動き出していく――。

物語は、「ココエブリィ」での毎日を綴る「スーの漫画日記」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.